2017年12月06日

横浜の夜景をお届け

横浜は

夜景の似合う街だと思います。

これからのシーズンは

まさに!ですね。

夜景を見に来て下さい。

寒いので防寒は忘れずに。
1512564070779.jpg

1512564057100.jpg
posted by blueplanet at 22:59| 日記

2017年09月09日

赤レンガ倉庫イベント〜横浜グルメンタ2017〜

いつもイベントが催されている赤レンガ倉庫
今回は横目で眺めるだけでなく、実際に行ってみました!

1504923118729[2].jpg
FMヨコハマ主催の〜横浜グルメンタ2017〜
ヨコハマのグルメが集結。公開生放送もあるようです。


1504923124882[3].jpg
午前10時に到着!
まだ開いたばかりで人混みはなく、ゆっくり散策できました。


1504923102202[2].jpg
おっと、ステーキGP1位の文字に反応!
朝ご飯を食べたことに後悔しつつ・・・次へ。


1504923113020[3].jpg
最近のかき氷は凄いですね。盛り方や味の種類が豊富!
私には、こぼさず食べる自信がありません・・・


1504923081392[2].jpg
元のイモが気になる?ロングポテト。特大サイズだったら・・・Σ(゚Д゚)



1504923068536[1].jpg
嫌いな人はほとんどいないフライドポテト。
カッコイイお兄さんのスマイルと一緒にロングポテトを頂きました。


肝心のフードの写真がほとんどありません。
つい、食べることに意識が向かってしまい
撮影の前に食べてるし・・・次は気を付けます。

posted by blueplanet at 13:34| 日記

2017年07月07日

七夕

大人になると意外と関わりが無くなっているような。

各地では人気の七夕祭りもありますが、、、


子供がいらっしゃる家庭では

笹の葉を用意して、短冊に願い事を書いて…

と、楽しむことが多い気がします。


皆さんの願い事はなんでしょう?


数年ぶりに天の川も見れるそうです。

posted by blueplanet at 18:49| 日記